top of page

メルとむぎ


こんにちは( *´艸`)

GWお久しぶりになりました

むぎちゃんもGW遊んでましたよ( ^^) _

私のいとこのお家でBBQをしていました!

いとこのお家にもわんちゃんがいるんです♪

ミニチュアダックスのメルちゃん

17歳なんです!(^^)!

大先輩ですよ~

むぎちゃん~~~~

全然落ち着きがないむぎちゃんです。

先輩みてみならって!!!!(笑)

お肉もおいしかったです♪

二人仲良しそうで何よりです

この写真かわいいので待ち受け決定です(笑)


Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page