top of page

今日もわるわるむぎちゃん


ランキングに参加してます

クリックお願いします♪

こんばんは( *´艸`)

今日もわるわるむぎちゃんでした( `ー´)ノ

こら~~~~~( `ー´)ノ

今日はお母さんの靴下をお外に

もって行ってました(笑)

この前と似たようなポーズで発見しました(笑)

靴下はもう泥だらけ・・・。

そして破れてました・・・。

完全に追いかけっこモード

やはり今日もおやつ作戦(笑)

そのあとお母さんに激怒されていました(笑)

あーあ。(笑)怒られても当然ですよ~~~

にしてもいつの間に外に持って行ったんでしょうか(笑)

そのあとこんな感じで寝てました

こいつ~~~反省してないな~~~(笑)

ランキングに参加しています

クリックお願いします♪


Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page