top of page

服が届きました

昨日 2月8日のお話です

注文していたむぎちゃんの服が届きました(*'ω'*)

むぎちゃん

・・・・ピチピチ(笑)

前の服より大きめのサイズを購入したのですが・・(笑)

最近、おデブのむぎちゃんです。

にしてもかわいい~!!!☆彡

「大きいけれど 甘えん坊」 まさにそのお通り。

そしてそして

クッキーむぎ

クッキー焼きました(*´ω`*)

姉が急に作りたくなったそうで・・・

犬の足型紅茶クッキー☆彡

ただ・・この型抜き・・めっちゃ型抜くのムズイ!!!(笑)

でも味は最高でしたよ~~~~~。

むぎもクンクンしてました

Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page