top of page

我が家のアイドルむぎちゃん✨

今日から私の愛犬むぎちゃんの日々をブログで紹介していきます。

まず初めにむぎちゃんのプロフィールを

▫名前   こむぎ (むぎと呼んでます)

▫誕生日  2015年9月13日 現在1歳です

▫性別   女の子♀

▫犬種   ラブラドールとボーダーコリーのミックスです

▫性格   人懐っこく、愛情表現がすごいです(笑)

▫好きな物 ハム・散歩・生協で使用する青い箱 

この3つに関しては言ってしますと顔がキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°してしまうので気軽に言ってはいけません。

▫嫌いな物 掃除機の音・お風呂・自分がいない所で盛り上がってる時

基本的にむぎちゃんはビビりの寂しがり屋の甘えん坊です。

むぎちゃんは私の妹の友達のお家で生まれたワンちゃんです(^▽^)/

まだ赤ちゃんだった時に我が家にやってきた末っ子ちゃんなのです☆

(ちなみに私の家族は 父 母 姉 妹 の5人家族です☆彡)

ランキングに参加しています。

良かったら押してください♪

純粋で素直でかわいいうちのむぎちゃんをよろしくお願いします_(._.)_

我が家のむぎちゃん

こんな感じの我が家のアイドル

むぎちゃんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page